トピックス

VOL.35 NO.3 '18/秋 <半期を終えて/自動車部品本部>

 今年度上期は甚大な被害をもたらした大雨・洪水の災害がありました。被災された社員とご家族の方々へあらためまして心からお見舞いを申し上げます。

 重ねて、災害発生以降、社員の皆様には困難な通勤や操業形態の変更などに対応いただきありがとうございます。ここにきてお客様におかれましても通常操業に回復されてきましたので、これから皆さんと共に一日も早い復旧を成し遂げたいと思っております。

 今期は基盤強化と仕込みの期と位置づけた第10次中計の最終年であり、いよいよ下期は今まで仕込んできた新工場・新商品をはじめとし負担を軽減する新製法にいたるまでの種々の改善の成果が形となる新世代車種の立上げ時期を迎えます。

 お客様の期待を超えることを目指した新工場であり、新商品であり、新製法です、今年リーグ三連覇のカープにあやかって、私たちもカープの強さの秘訣にある一丸となった団結力で世界一のモノづくりを成し遂げたいと思います。

ONE 石﨑本店で、お客様から安心と信頼をいただける商品やサービスを共に創造し続けましょう。

                                執行役員 自動車部品本部長 川野 喜代蔵

NEXT CONTENTS
建材事業 自動車部品事業 石﨑ブランド 将来ビジョン